ジギーズショップ シーナ

V系の洋服が好き

僕は最近V系とかVホス系の服が好きでよく通販で買っています。

 

で、最近好きなブランドなのが、「ジギーズショップのSEANA(シーナ)」なんですよね。

 

長袖カットソー

もともとは、ライダースっぽい格好とか、バイカー風、ロック系の洋服が好きだったんですけど、まあヴィジュアル系とかと似ていますよね。

 

ライダースジャケットにロンTにブーツとかっていう格好で洋服を探している時に、SEANA(シーナ)というブランドに出会ってから、このブランドの服を買う事が多くなってきた感じです!

 

結構V系の洋服を売っている通販って少なくて、V系っていってもかなrいヘビーな物からライトなものまであると思うけど、SEANA(シーナ)が僕にピッタリの感じなんですよね。

 

SEANA(シーナ)のちょっと前までのコーディネートとか重ね着って言ったら、黒ベースで白とかグレー入れたりって事だったけども柄物入れたり最近は好きになってきたんです。

 

柄もの×柄物って言う新しい重ね着スタイルで常識の概念を打ち砕いた感じの斬新コーディネートとか斬新デザインとかが出来るのもSEANA(シーナ)の魅力ですからね。

 

好きな色とか柄を集めて見に纏って個性のパワー全開にして、髪型とかも気合い入れたり、カラコンとか付けたり、伊達メガネしていったり、顔周り、目回り、目力にも気を使っています。

 

サングラスとかサンバイザーとかロック系とかポップ系とかのインパクトあるこもの使いって結構重要ポイントになってくるんで真似したいテクニックなんですよね。

 

V系ファッションが好きとかVホス系の洋服とかに興味ある人は、SEANA(シーナ)のブランドはかなりお気に入りになると思いますよ。

 

このSEANA(シーナ)のV系の洋服を結構多く取り扱っている通販が、ジギーズショップという公式サイトで、毎回この通販で買っています!

 

≫SEANA(シーナ)のV系ファッションと洋服とブーツはこちら

ジギーズショップのSEANA(シーナ)がお気に入り

白のロンT

僕はSEANA(シーナ)のブランドがお気に入りです。

 

そのSEANA(シーナ)なんですが、とくにロンTとパンツ、ブーツを買う事が多いんですが、シルエットは勿論細身でスタイリッシュに着る事が出来るっと思いますよ!

 

ロンTは、シルエットとかサイズ感も好きなんですが、デザインに凝っていてカッコイイと思います。 ドレープとかUネックとか丸首が多いんで、もう少しVネックのロンTもあればいいのになって思いますけどね。

 

パンツも、V系のが多いですね〜 デザインが、ちょっと変わったのとか派手目のパンツとかもあるし、 シンプルなブラック一色の細めのパンツ、スキニーパンツ、スキニーデニムも多いんです。

 

ブーツはショートブーツとかエンジニアブーツがかっこいいです。SEANA(シーナ)のブーツも結構買ったりしますけど、同じジギーズショップのブランドでRoshell(ロシェル)って言うブランドのブーツも結構買ったりしますね。

 

一番最近購入したのはコンバットブーツ(商品番号glbb-100)っていうJIGGYS SHOP(ジギーズショップ)のノンブランドのミドルブーツです!

 

あと、最近カーディガンとパーカーも好きで、無地Tの上に着たりしていますね。シンプルファッションisベストって感じで、デザイン抑え目のコーディネートがお気に入りのスタイルです。

 

SEANA(シーナ)の取り扱いカテゴリー

  • トップス・・・Tシャツ・ロンT
  •  

  • アウター・・・カーディガン・パーカー・セットアップ
  •  

  • パンツ・・・デニム・スキニーパンツ・チノパン・サルエルパンツ・その他ボトムス
  •  

  • その他・・・シューズ・ブーツ・バッグ・アクセサリー・ハット

 

≫SEANA(シーナ)の洋服が購入できるジギーズショップ公式サイトはこちら!

 

 

ストレッチデニムスキニー

 

ストレッチデニムスキニー

 

 

僕の最近一番好きなSEANA(シーナ)のアイテムを一つ選ぶとしたらこの「ストレッチデニムスキニー(商品番号200528)」なんですよね。

 

色合いを一目ぼれしてしまって、インディゴの淡と濃の2カラーあるんですけど、完全に僕の好みは淡の色の薄いタイプで、写真の方です。

 

最近、SEANA(シーナ)もだけどもRoshell(ロシェル)の、こんな感じのスキニーパンツとか多いんですよね。

 

スリムジーンズ、ジョグジーンズ、ジョガーパンツ、ストレッチパンツ、ジャージ素材のパンツ、裾が絞っているデニム、スウェットパンツなどなどのパンツがたくさん新商品として出ていたり、セールになったりもしているんですよね。

 

僕は何着も、スキニーパンツとかスリムジーンズも持っているけど、すごい履きやすくて、家着にも、寝間着にも、外出用にもそれぞれ分けて履き分けています。

 

 

SEANA(シーナ)のファッション系統

 

SEANA(シーナ)の洋服の系統は、ヴィジュアル系、Vホス系、ロック系、バイカー系、パンク系などが多いかなって思います。

 

SEANA(シーナ)って基本はV系ファッションだけども、上記以外にも色んな要素とかがミックスされているのも多いんです。

 

ノイジ―とかポップとかビビッドとかビビッドカラーとか自分色の叫びが弾け飛ぶって感じのファッションもあります。

 

やっぱり個性って洋服には大事だと思うんで、シンプルさもアリながらの個性って大事にしていますし、色とりどりの個性が融合していってかっこいいトータルコーディネートになると思うんですよね。

 

SEANA(シーナ)の魅力ってスピード感増して装飾していっているんで想像を超えたノイジーな感じになったりしています。

 

ただ単純に黒と白ってだけじゃあなくって、目にも鮮やかなドラッギーなキャンディーカラーとか結構病みつきになったりするんですよね。

 

あと、ハイクオリティなアクセサリーラインもジギーズショップとSEANA(シーナ)の魅力だと思うけどクール&ラグジュアリーで艶スタイルの差を付けたいならシルバーアクセサリーですね。

 

ミュージシャンが愛用するスワロフスキーをふんだんに散りばめたスカルリングは存在感あるディテールでゴージャス感演出してくれるし上級アイテムだと思います。

 

Vホス系ファッションとカジュアルベースとのクロスオーバーで進化したのがVカジでヴィジュアル+カジュアルの新時代ですからね。

ジギーズショップ

JIGGYS SHOP

 

SEANA(シーナ)の服を買うならこのジギーズショップの公式通販サイトが一番だと思います!

 

ジギーズショップの系統で言うと、V系、きれいめ系、渋谷109系、カジュアル系とかって感じの洋服が多いですね。ブランドは、SEANA(シーナ)、Roshell(ロシェル)、REBTRAIT(レブトレイト)がものすごいかっこいいブランドだと思います。

 

このジギーズショップの洋服って全体的に安いんでちょっと質とか見た目とかって気になっていたんですけど、商品届いて見たり、着たりしてみても安っぽく見える事はないし、質もまあまあ良いんです。

 

大体Tシャツ系で1000円代から2000円代ぐらい、パーカーとかカーディガンなどのトップスで2000円代から3000円ぐらい、デニムとかパンツ系でも1000円代から3000円代って感じのが多いですね。

 

最近は、スキニーパンツとかストレッチデニム、カットデニムとかのジャージ素材、ジョグジーンズっぽい感じのデニムとかチノパン、ブラックパンツが新商品で結構出ていますけど、大体1995円とか高くても4000円ぐらいの値段なんですよね。

 

SEANA(シーナ)、Roshell(ロシェル)、REBTRAIT(レブトレイト)とかのブランドでも大体このぐらいの値段ですからね。

 

  • SEANA(シーナ)は、ヴィジュアル系・Vホス系・パンク系・ロック系のファッションブランドです。
  • Roshell(ロシェル)は、ロック系・バイカー系・パンク系・Vホス系・大人系・お兄系・きれいめ系のファッションブランドです。
  • REBTRAIT(レブトレイト)は、きれいめ系・カジュアル系・渋谷109系のファッションブランドです。

 

特にSEANA(シーナ)とRoshell(ロシェル)は最高のカッコよさとコストパフォーマンスだと思いますよ!

 

僕が一番に好きなブランドはSEANA(シーナ)で2番目に好きなブランドがRoshell(ロシェル)なんですよね。

 

 

 

SEANA(シーナ)のお気に入りファッションを紹介

 

SEANA(シーナ)のボトムス

黒のスキニーデニム

ボトムスって重要なんですが、パンツって基本細身が好きですが、スキニーパンツも好きだけども、シルエットのカッコいいパンツも大好きです!

 

僕の場合は、スポーツをやっていて、太ももとか太いし、張っているし筋肉質なんで、なかなか似合わないパンツもあるんですよね。

 

めちゃくちゃ細いパンツとかただ細いだけのスキニーとかもダメだったります。 ただサイズを上げてしまうと、太もも周りはいいけれども、ウエストが、ダボダボになったりもしますからね。

 

細みだけども、太ももの少しだけ余裕があるボトムス、この微妙な感じってなかなかないですからね。

 

SEANAのパンツってスポーツやっている人、やっていない人どちらでも履きやすいと思います。

 

コスパの良いボトムスって有難いものですよね。アウターは冬しか着ないけど、パンツって1年中は着ますから、夏とかにパンツって結構何本も持っておきたいです。 汗かくからね。

 

高いパンツを持っていて大事な時に履くのもいいですが、安めのパンツもいくつか持っていて、ローテーションで履いていくのも色んなコーディネートが出来るのでいいなと思います。

 

 

SEANA(シーナ)のロンT

僕はもともとロンTが大好きで、インナーは結構ロンTを着る事が多いんです。

 

一枚で着たりもするし、アウターと過の中に着たりもするんで、1年中必要なアイテムで何枚あっても損はないかなって思っています。

 

夏はTシャツを着る事が多いけど、それ以外の季節はロンTって重宝するアイテムですよね。 VネックのロンTも好きで丸首よりもVネックのロンTの数が多いかなって思います。

 

SEANAのロンTもかなり持っていて、カッコイイですからね。 それに安い、2900円のが価格設定のが多いかなって感じで、税込みで3132円のを買う事が多いですね。

 

季節の変わり目とかのセール対象商品とかも買うことがあるけど、サイズがなかったら嫌なんで、いいのが見つかったら即買いする事が多いです。

 

サイズはMかLのどっちかって感じですけど、着丈、身幅、肩幅、袖丈を比べながら買っていますよ。

 

SEANAのロンT、シーナって基本的に細身なんですけど、あんまりぴたてなりすぎず、緩くなるって事はないんで、ジャストサイズのロンTをいつも購入する事が出来ています。

 

ロンTってサイズ感重要なんで、ジャスト出来たいところですね。シルエットは細身なんで、スタイルの良く見えたり細く見えたりしますから。

 

 

SEANA(シーナ)のVネック

VネックロンT

最近好きなロンTの中でもVネックが一番気に入っています。

 

写真はゼロラインコラボディープVかすれプリントロンTです。

 

ディープVサインプリントロンT、ゼロラインコラボディープVかすれプリントロンT、ゼロラインコラボニュースペーパープリントロンTあたりが今ある中ではカッコいいデザインかなって思います。

 

Vネック好きで、ドレープはあんまり買わないけども、ロングレングス、丈の長めのロンTは最近かっこいいなって思っているんですよね。

 

スキニーパンツに長めの丈のVネックロンTスタイルってコーディネートして着るのに最近ハマっています!

 

 

SEANA(シーナ)のMIXスタイルのコーディネート

白黒V系/Vホス系MIXスタイルもカラフルなロック系MIXスタイルもカジュアルなアイテム使いで大胆に振り切ったコーディネートするのが基本だったりします。

 

色を盛り付ける感覚でコーディネートに足りないカラーを追加していくって感じで選んで洋服を着ていけなよりお洒落な雰囲気になってきます。

 

WEBデザインとかサイト上とかでもカラーは3色とか4食程度って言われているけど、テンション高めのエッジが聞いたお洒落を目指したいなら思い切った色使いも挑戦していかないとですね。中なかピッタリなスタイルって難しんです。

 

総柄サーマルパーカーと数珠アクセサリーとミリタリーMIXのVホススタイルとかで露出度高めファッションスタイルも最近好きです!

 

トップスとボトムスはSEANA(シーナ)のブランドで脚元のブーツはミリタリー、軍物、陸軍、海軍、空軍のを合わせて脚元のブーツから決めていくってい感じでその日着ていく服を決めたりしていますね。

 

 

SEANA(シーナ)の艶男スタイル

SEANA(シーナ)の艶男

僕は色気ある艶のある男になりたいって思っていて最強クローズって言ったらレザーだと思うんですよね。

 

シワ加工とか施していて表情豊かな仕上げられているレザーブルゾンとかライダースジャケット・ダブルライダースとかにブーツインスタイルが定番になっています。

 

ワイルドテイストのパイソンレザーのエンジニアブーツにインナーの色とかを工夫して合わせて遊び心をプラスしたファッションにしています。アウターから覗くストールとかとの素材感のギャップとかカラーのギャップとか僕にとって重要ポイントなんです。

 

季節もので言うと、僕の中で秋冬シーズンでの定番アイテムって言ったらパーカーとかカーディガンだと思います。あと最近はMA-1とかミリタリージャケットとかGジャンとかも好きです!

 

カーディガンもメッシュ素材でパンクアティテュートを落とし込めば即Vカジスタイルになりますし、インナーには同系色カットソーでシックなコーディネートにしたいところですよね。

 

サイズ感はって言うと、タイト厳守でシャープ目にしておいてワンポイント使いのシルバーアクセサリーとかロザリオとかがタイトシルエットに目立つ存在になるんです。

 

 

SEANA(シーナ)の最近好きな洋服

最近好きなSEANA(シーナ)のアイテムでいうと下記の2パターンあります!

 

@インナーにタンクトップとスカルカットソー、ライトアウターにカーディガン、パンツはコーデュロイパンツ、靴はエンジニアブーツ、アクセサリーはロザリオとベルト

 

AインナーにVネックカットソー、アウターにレザーブルゾン、ボトムスはデニムパンツかスキニーパンツ、靴はショートコンバットブーツ、小物はストールとレザーベルト

 

ってな感じとかが好きなんですけど、JIGGYS SHOP公式サイトで上記のようなコーディネートのSEANA(シーナ)の洋服を購入出来ますよ。

 

 

 

ダサいファッションはお断り

僕の友達であんまりイケていない子がいるんですが、顔はまあまあワイルド系で髭生やしていて女子人気も何でだかまあまああるんですよね。

 

ファッションはあんまりイケていなくって、いつも同じデニムに黒シャツにブーツとかって言うるタイルなんで、アイテム1点1点はそんなに悪い物じゃあないと思います。

 

毎回同じファッションって言う事とか雰囲気はあんまりダメダメって感じなんですけど、この前一緒に遊んだ時にダボダボのジャージ出来たりして、しかもお洒落ジャージじゃあなくて、本当に寝間着かって言うぐらいのジャージのセットアップ。

 

まさにB系って感じのジャージパンツとジャージの上着で、正直一緒に歩くのが、ダサいんで恥ずかしかったんで、基本移動は車で動きました。変な人、ヤンキーとかヤクザに間違えられたり、ケンカ売られたりしそうだったんで。

 

髪の毛もロン毛とミドルの真ん中ぐらいで、地毛なのかパーマなのか分からないけれども、ライオンヘアーみたいな感じで、まさに林家ペーみたいな髪型です。ダサい田舎の売れていないホストって感じですかね。

 

アルバイト先も実は同じなんですけど、普段着で働ける職場なんですけど、この前1着しかないデニムを選択して乾いていないからっていって、そのダサいジャージスタイルで職場に来た時には、上司の人も顔が引きつっていましたね。

 

あの服装で電車に乗ったり、職場に来れる精神が僕には理解不能でした。